優紀の日記的な何か…

私のgdgdした出来事を書いていくだけのブログ

年賀状交換企画!!

お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆

今回は年賀状交換企画をしようかと思いブログの更新にきました~ww

私なんかと年賀状交換してやってもいいぜ!っていう方、コメください!!

私のヤフーのほうのメアドを教えますんでそっちで住所とか教えてくだしゃんせ(ノ^^)八(^^ )ノ

さあ、くるのだろうかねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

締め切りは、12月20日までです☆-( ^-゚)v

条件は特にないはず…強いていうなら、悪用しない人に限る!!

そのくらいかな、まあ…まってます(`・ω・´)ゞ

ksイラでも気にしないで下さい(´・ω・`)